2015/08/08

7th year wedding anniversary


8月8日は、7周年の結婚記念日でした。

あれから7年、時が経つのは本当に早いものですが、
夫婦仲良く、二人で溺愛する猫も元気で、
この日を迎えられて幸せです。


今年の記念日はちょうど土曜日だったので、
夕食を、自宅近くのフレンチレストランで。


ここは、ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版に掲載されていて、
以前から気になっていたところ。


正統派のフレンチ、どの料理も繊細で、とても美味しかった。


お店の雰囲気やサービスも◎

こんなに素敵なレストランが、ご近所にあって、本当に良かった。
今度はランチに行ってみたいな。

店を出るとき、オーナーシェフが見送ってくれたのですが、
なんと、オーナーシェフ夫妻も、この日が結婚記念日だということ!
ちなみに、お店の名前も、この日の数字から来ているんだそう。
お互いにお祝いを言い合い、和やかなひと時でした。


夕飯を終えると、そのまま徒歩で映画館に行き、
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを。

なかなか面白かった。

映画を見終えると、結構遅い時間だったけど、
自宅まで、ふたりで歩きながら、
「これまで、二人でいろんなところを歩いたな。
これからも、こうやって歩いて行きたいな」って思いました。


「いつもありがとう!!」