2015/08/11

reunion with my friend


8月11日、東京から帰省していた大学時代からの友達と、
博多でランチを。 友達のリクエストは、「イカ刺し」。

希望していたお店は予約が取れなかったけど、
ここのも、なかなか美味でした。


ゲソは、天ぷらに。 うままぁ!!


博多といえば、もつ鍋も。

彼女は福岡出身で、現在は東京在住。
故郷の味が恋しくなるのよね。


友達とは、彼女が帰省する度に会うのが楽しみ。

今回も、わたしが、ガァーーとおしゃべりしてしまう、
いつもの展開になってしまったけど。。。

いつも話を聞いてくれてありがとう! 笑


ランチのあとは、アミュプラザに入っている、tokineri で、
彼女が SHOES LIKE POTTERY(MoonStar) のスニーカーを購入。
made in Kurume のすてきなスニーカー。 彼女にとってもお似合い。

ちょうど夫くんもスニーカーを探していたので、
夫くんも後日、彼女とまったく同じものを購入しました。

二人のを見ていたら、私も欲しくなったけど、
コンバース新調したばかりww


楽しい時間をありがとう!
また年末に会えるのを楽しみにしております♪♪