2015/07/25

HOT HOT HOT


中国大明火鍋城 天神食府(BiVi福岡ビル1F)の、タンタン麺。

朝からかなり暑くなった土曜日、ランチに、
激辛好きのお義父さんがお気に入りだというタンタン麺に
挑戦してみようということになり。

本格四川料理のお店ってこともあって、その見た目から本格的。


わたしは、オリジナルの辛さ(唐辛子マーク二個)で。

むむぅ、、、からい、、、。けど、おいしい。

夫くんは、辛さを増したの(唐辛子マーク三個)に挑戦したけど、
麺をすすると咽るほどの辛さだったとか。

わたしのスープを飲んで、「食べやすい!」と声を上げてたww


肉まんも。けっこう美味。

シンガポールから帰国して初めてかしらって感じで、
中華料理店に行った。

ここは、火鍋が名物らしいので、
いつか挑戦してみたいなと思ったり。

シンガポールの思い出話もしながらの、激辛でございました。