2015/07/29

souvenir from Tokyo


水曜日の夜遅く、1泊2日の東京出張から戻った夫くん。

出張でいちばん大変なことは、ずばり移動することらしく、
いつもぐったりで帰ってくる。 おつかれさまでした。


夕食は、11時まえになってしまったので、さっぱりの冷やし中華。

この日は、シンガポールのチキンライス風にした鶏の胸肉で。

家で作る冷やし中華って、
美味しいことは美味しいけど、完成形がよく分からんww

次回は、ピリ辛のごまだれにでもしてみようかな。


前回の東京出張は日帰りだったので、お土産はなかったのだけど、
今回は泊まりってことで、
わたしの好きなロールケーキを買ってきてくれました。


ただ今回は、初挑戦のKEITH MANHATTANの、桃のロールケーキ。
千疋屋のものにはもちろん敵わず、そこそこという感じでした。

いつもありがとう!!