2015/05/26

welcome home


夫くん、久しぶりだった東京出張から戻ってきました。

猫くんは、突然にインターホンが鳴ってパニック状態・・・
どこに隠れるべきか迷うようで、低い姿勢でおろおろ逃げ惑っていると、
そこに、玄関のドアを開けて入ってくる夫くんの姿が。
「何だ・・・」と言わんばかりに、一瞬で我に返ってましたww
なので、上写真のようにお出迎えをしたわけではないのです。。。

福岡でもこのところ、日中は連日の暑さですが、
東京は一段と暑く感じたそうです。

お疲れ様でした。



というわけで、東京出張の恒例なのか、千疋屋(羽田空港)の
フルーツロールいただきました。 福岡でも買えるのかもしれないけど。。。


大変美味しゅうございました。 いつもありがとう!!